スタッフブログ

24時間「TWENTY FOUR」

24時間と言えば〇テレの生番組・・・ではなく、海外ドラマブームの発起番組「24」です。

主人公ジャック・〇ウアーがテロリストと戦う壮絶な番組!

あの新シリーズが、来年日本に来るようです。

始めて見たのは5年、6年くらい前で、シーズン2までしっかり見ていた記憶があります。

シーズン3からは全く見てません。

当時の海外ドラマは「24」か「プリズン・ブレイク」の2強が争っていました。

韓国ドラマも人気が高い。

また、海外ドラマブームが起こってくれることを祈りながら、来年が楽しみです。

個人的に好きなのは「アグリー・ベティー」です。レンタルショップにたくさん並んでいるのでチェックしてみてください。

腹筋が筋肉痛な森がお送りしました。

とうとう・・・

こんにちは、藤田です!

皆様、私藤田はやっと、やっと手に入れました!!アナと雪の女王のDVDを^^

これでいつも’ありのままで’いられます!笑

なので、最近何回もリピートして鑑賞しております!

是非皆様も見てみてください!見てない方は是非見ましょう!笑

 

そして来週藤田から重大発表があります^^

乞うご期待くださいませ~~~!

久しぶりに・・・

皆さんこんにちわ。フロントの内田です。

梅雨明けして天気がかなり良いですが、とても暑いですね。

最近はクーラーと扇風機に頼りがちになってしまっています(笑)

先日久しぶりに映画館へ行ってきました。

今回見た作品は、トム・クルーズ主演の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」というSF映画を

見てきました。

主人公がある事をきっかけに、死ぬたびに同じ一日を繰り返し、戦場で戦っていくというもので、

3D作品だったので迫力があり、かなり面白かったです!

来月も見たい映画が色々あるので、また映画館へ足を運ぼうと思います。

 

迷ってます・・・

こんばんは^^ フロントの古元です^^

毎日暑い日が続いてますね。日中はできるだけ外に出ないように心がけてます。

(またすぐ日焼けしちゃいますから・・・)

 

こないだ買い物にいった時に見つけたのですが、

ふわふわのかき氷ができるかき氷機が売ってました。

最近よく見かけますよね。ミスドとか飲食店でも売りにしているあの

「ふわふわ」かき氷です。おいしいですよね。

お値段はやっぱりダントツ高くて5,000円台でした・・・。

欲しいなぁと思いましたが、その日に即購入はできませんでした。

エスプレッソマシンも欲しいと思いつつ、まだ買ってないんです。

順番的にはエスプレッソが先に欲しいと思ったんですが、

かき氷はまさに「今」ですよね・・・。

でも冷房かけて涼しい部屋の中で、エスプレッソも捨てがたい・・・。

ウルトラ優柔不断のフロント古元でした・・・。

 

 

熱中症対策

梅雨明けして、いよいよ『夏』が本格的にスタートしました。

毎年毎年、ニュースなどで見るのが『熱中症』についてです。

『マメに水分補給をしましょう』とか『涼しい所にいましょう』とか色々とありますね。

スポーツをする我々にとって、水分補給は必要不可欠であり重要なことです。

また、水分補給にプラスして必要な物の1つが『塩分』です。

取りすぎは良くありませんが、欠かせない栄養素です。

そんな時、『畑で取れたてのきゅうり』を漬物にしていただきました。

塩分補給もできて、冷たくておいしい!

特にきゅうりが新鮮なので美味さが倍増しました。

インドアコートですが、熱中症予防は必要ですので、皆様も気をつけてください。

まだ、家のエアコンをつけずに頑張っている森がお送りしました。

 

ブーム

こんばんは、藤田です^^

最近、アナと雪の女王のDVDが出たみたいなので買いたいのですが、

どこに行っても売り切れなんですよ・・・。

この前のスタバのバナナみたいに全然買えません。

やはりブームを起こしただけありますね!!社会現象になったくらいですもんね~

最近はあまり名前や、歌を聞かなくなってきましたがまだまだ熱はあるんですねー!!

 

早く買えると良いですが・・・。

皆様買えるところがありましたら教えて下さい~~

 

 

誕生日を祝ってもらいました(内藤です)

こんにちは、内藤です。

先日の日曜日が私の誕生日だたのですが、今年の誕生日は公休日と重なったため、

お昼は家族に祝ってもらい、夜は実家でお祝いをしてもらいました。

何か食べたいものあると聞かれたので、今年は中華をリクエスト!

私の大好きな、習志野飯店というお店の中華をいただきました!

写真は、左が私の息子で、真ん中の子は甥っ子です。

みんなに祝福してもらいとても幸せな一日でした。

 

 

ついつい・・・・

皆さん、こんにちわ。

暑くなってきてクーラーと扇風機に頼りがちな内田です。

先日、仕事の帰りに久しぶりにマクドナルドに立ち寄ったら、

マックシェイクのメロン味が出ていました。

普段シェイクはあまり飲まないのですが、メロンが好きなので

ついつい買ってしまいました(笑)

個人的にはかなり美味しかったです!

Sサイズでは物足りなかったので、次はMサイズを頼もうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

大変なことになってます・・・

こんにちは^^ フロントの古元です^^

先日めずらしく日中日の当たる場所にいると、自分でもびっくりするくらい

日焼けしてしまいました ; ;

今鼻の皮がはがれて大変なことになっています・・・

おでこもかゆいので、もうすぐくるのかも・・・知れません・・・

日焼け止めぬってタオルかぶってたんですが、腕も真っ黒です・・・

「健康的に見えるよ」となぐさめてくれる方もいらっしゃるので、

自分でもそうなんだと前向きに考えたいと思います・・・

初めて熱中症にもなり、気持ち悪くて大変でしたが、治ったとたんに

食欲が出てくるんですね。人間の体はたくましいです。

皆様もどうぞ外でテニスしたり、活動するときは、日焼けと熱中症にお気をつけください!!

 

スポーツジムへ行ってみました。

家だとなかなかやる気が起きないので、ジムに体験入会してみました。

基本的には「自由にどうぞ」みたいな感じですが、周りのお客様がマッチョしかいない。

トレーナーの方もみんなマッチョ…。

逆立ちしながら腕立てをする人も…(逆立ちしながら腕立てするのはジャッキー・〇ェン)

くらいだと思っていたら、千葉県にもいました!

マシントレーニングが多いので、マシンの使い方がわからない。

使い方を教えてもらおうと聞いたトレーナーさんが、超マッチョだった女子のトレーナーさん、

マシンの使いかたを教わりながら、やってみると、目標10回に対して6回しかできない…。

トレーナーさんも「もっと追い込まないと」との一言。

「ちょっと悔しい」と思いながらその日は終了。

リベンジをするため日程を色々調整している森がお送りしました。

1 / 212