スタッフブログ

☆クリスマスキャンペーン☆

こんばんは、フロントの前田です。

 

先週のクリスマスの日にフロントの山崎さんが謎のクリスマスキャンペーンを行なってくれました。笑

くじ引きで見事1番を引き当てた私は、いちばんクリスマスなものをゲットしました☆

私が当てたのが右のクリスマスお菓子セットです☆

森コーチは左のジャンボマカダミアを当ててました~

ちなみに古澤コーチはいちごのチョコを当ててました~

 

山崎さんのおかげでちょっぴりクリスマス気分を味わえました(^^)

彼女は良いお嫁さんになると思います。しみじみ

 

 

 

明日1/30~1/4まで年末年始休館日となっております。

皆様良い年をお迎え下さい。m(__)m

来年に向けての準備開始

クリスマスが終わり、年末モードに変わった方々も多くいると思います。

私もその一人ですかね…。

 

まず、「今年欲しいな」と思ったものまとめて買いました。

少しづつ貯金をためて、できるだけ安いところで買いたっかので、アウトレットまでドライブも兼ねて行きました。

帰りは夕日が沈み始め、空がいい感じになったところでパーキングエリアで休憩。

夕日を見ながら、これもまたいい感じのカップルが何組かいるその間を1人突っ走る私・・・24日の出来事でした。

 

 

翌日、朝から眼鏡を買いに行きました。

来年は私のメガネがリニューアルしますよ!お楽しみに!!

 

午前中にすませて、次に病院へ行きインフルエンザの予防接種をしました。

高校受験の前日くらいにインフルエンザになり、保健室で試験を受けた記憶が懐かしいと思い出しながら

予防接種を受けました。

これで、来年も元気にテニスができると思います。

後は大掃除くらいですかね。

久しぶりの注射にドキドキした森がお送りしました。

皆様よいお年をお迎えください。

今年も一年大変お世話になりました!!

こんばんは^^ フロントの古元です。

早いもので私の担当は今回が今年最後になりました・・・

いやぁあっという間の一年でした。早かったです。

今年も本当に皆様に大変お世話になりましてありがとうございました。

また来年も皆様にお得な情報をお届けできるよう、頑張って参ります。

 

来年1月20日位から恒例の「ジュエンウエアセール」がございます。

またロビーにウエアがたくさん並びますので、どうぞお楽しみに・・・

 

それでは皆様にとって来年が、希望がかなう何でも馬く行く年となりますように

お祈り申しあげます・・・

どうぞ良いお年を・・・

 

 

 

 

 

メリークリスマス(内藤です)

メリークリスマス!

今日はクリスマスですね!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、先日の日曜日、実家にて家族や従兄弟たちとクリスマスパーティーをしました。

息子はサンタクロースの格好をして大はしゃぎ!そして私の両親からも2つプレゼントをもらい大変喜んでいました。

1つは息子が欲しがっていたアンパンマンのおもちゃなのですが、もう1つは、私の父はゴルフが好きなので、

おもちゃではない本物のゴルフクラブセットをもらっていました。どうやら父はゴルフをやらせたいようです。

しかし、息子はアンパンのほうに夢中でゴルフクラブにはあまり興味を示していませんでした(笑)

子供は正直ですね!そんな感じで、今年も楽しいクリスマスパーティーでした。

 

話は変わりますが、今年最後の内藤のブログ更新となります。

皆様には今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。

そして、来年も宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、メリークリスマス&良いお年を!

 

今年も残りわずか・・・ 《古澤》

こんにちは、古澤です。

あっという間に1日が過ぎてしまい、気づけばもう12月も後半になっていますね。

今週末でニッケは休館日に入りますので、私の担当するブログは、今年最後となりました。

そこで来年1月に行なわれるイベントをご紹介していきます!!

まずはこちら、

新イベント「コーチに挑戦!!

その名の通り、我々コーチ陣とガチンコ勝負ができます。

次はこちら、

テニトレ倶楽部

90分の特別レッスン・90分のゲーム大会

みっちり3時間テニス三昧です!!

最後はこちら、

セミオープン男子・女子ダブルス大会

セミオープンなので、ペアの方はニッケに通われて無い方でもご出場できます!!

気になるイベントはありましたか!?

是非たくさんのご参加をお待ちしております。

皆さん良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

また箱根に行ってきましたー!!

こんばんは、フロントの前田です。

 

先日も彫刻の森に行ったのですが、また箱根に行ってきましたー!!

ホテルの前の滝がめちゃめちゃキレイでした☆

 

今回はひたすらのんびり旅で、

ロマンスカーでも、ホテルでもひたすら寝てました(笑)

 

友達と2人で行ったのですが、

お互い我慢はしたくないよね(’’)

という暗黙のルールの元、終始自由(^^)

 

更に更に、お風呂が部屋と同じ階だったので、

風呂好きの私はひとりで何回も入りに行ってましたー\(^^)/しあわせ

たっぷりエネルギー補給をして、

年末まで駆け抜けて行きたいと思います=33

 

年末の夢と希望?

年末と言ったら、大掃除や忘年会やらと何かと忙しいシーズン

そんな中で忘れてはおりませんか?

年末ジャンボ宝くじです。

当たれば7億のBIGな金額!!

今週の金曜日までですよ。

今週と言えば、22日(日)がラケットセールの最終日です!

試打会もやってますので、悩まれている方は是非お越しください。

年末の当選日に向けて、当たった夢を見ようと思う森がお送りしました。

今年も残すとことろわずかですね(内藤です)

こんにちは、内藤です。

先日は、親子レッスン、ケーキ作り、クリスマスパーティーにご参加してくださり、ありがとうございます。

皆様と楽しいひと時を過ごすことができました。

 

さて、今年も残すところ2週間を切りましたが、ニッケのラケットセールも今週の日曜日までと一週間を切っております。

連日、試打会を開催しておりますので、まだお悩み中の方は是非ご参加ください。

そしてお気に入りの1本を手に入れてください!

 

そして、年内のレッスンも残りわずかとなっております。冷え込む日々が続いておりますので、

体調管理やケガに十分に注意してください。

皆様が良い年末をお過ごししていただけるように私も気をつけてレッスンさせていただきますので、

一緒に楽しくテニスをしましょう!

もうすぐクリスマスですね♪

こんにちは^^ フロントの古元です。

先日ニッケのクリスマスパーティーにご出席いただいたお客様、

とても楽しい時間をありがとうございました。

また機会がありましたらぜひご一緒させてください。

 

さて古澤コーチのブログにもありましたが、いよいよセールが22日までと

残り日数が少なくなって参りました!!

ラケットやシューズなど迷っていらっしゃる方はどうぞお早めにご相談ください。

どうせ買うなら消費税が上がらない内に・・・ぜひご決断ください。

今日はかわいいジュニアラケットをご案内したいと思います。

「HEAD」の「MARIA23」「MARIA21」です。

23インチでこんなに大人っぽいパープルのラケットです。

21インチはカラフルでかわいいラケットです。

23インチはスポンジボールまたはレッドボールをレッスンで使用されている方に

おすすめで、21インチはスポンジボールの方におすすめです。

高学年のお子さんやスチューデントクラスの方にはこちら

「バボラ」の「DRIVE Z LITE」がおすすめです。

軽くて操作性に優れたラケットです。

クリスマスプレゼントにもまだ間に合いますよ♪

ぜひご検討ください!!

 

以上 クリスマスにチーズケーキもチョコケーキもどっちも

食べたい優柔不断なフロント古元がお送りしました・・・

 

 

 

12月22日(日)!! 《古澤》

こんにちは、古澤です。

 

今年最後のセール期間も残りわずかです!!

 

皆さん各メーカーのNEWモデルラケットは試打しましたか!?

 

ラケットは新しいのが出るたびに進化し続けていますよ。

 

まだ試打されて無い方、フロント前にたくさんラケットが並んでるので

 

自分のラケットと打ち比べてみてください。

 

佐倉校では、試打会が実施中です!!

 

日程はコチラ↓ ↓

 

参加は無料です。

 

NEWモデルラケットが打てるチャンスです。

 

12月22日(日)がセールの最終日です。

 

是非ご参加ください。お待ちしております。

1 / 212